社会人日記

ラリアット

耳が痛ぇ

 


はい、てなわけで今日

 


起きてゴミの日なんで家中の掃除

 


そして仕事

 

 

 

朝の1組目が初見のフィメールラッパーやってんけど、お母さんが付き添いで来はった

 


まあ心配やろから全然いいんやけど、会話に困る笑

しかもけっこう悪い歌詞とか男ネタ入ってて、そこ触れていいんかとか、おかんどんな気持ちで聞いてんのとか俺が心配になってもうた笑

 


でもおかんめっちゃ綺麗やった笑
ラッパーの女の子より余裕で可愛かったからおとんが足引っ張ってるパターンかな笑

 

まあ無事に乗り切り昼休憩に筋トレ

 


前回腕トレ追い込み過ぎて腹筋全然出来ひんかったのに腹筋めっちゃ筋肉痛なってた笑
人体の不思議展

 


そんで午後の仕事も乗り切る

 


今日は委託が多くて来客少なくてメンタルに優しかった

 


まあ今日までのキャンセル料の振り込みがされてない件があるから、そこに追い込みかけなあかんけど笑

 

晩飯食うて風呂入ってアルバム制作!


新曲頑張っていこう!

 

 

 

それと定期的にくる耳が痛い時期突入やわ

これ痛み止め飲むしか対策なくてマジだるい笑

 


2週間くらいで治ってほしいなぁ

医学で解明されてない系の痛いやつほんまだるい

 


サウナ行ってる時は治るからまたサウナ行こう

 


がんばろ