社会人日記

ラリアット

耳痛いの治った!

はい、てなわけで今日

 


朝起きてランニング

 


そして仕事

 


朝イチの人が寝坊で来ず明日のタスクとかアルバム制作をだらだらこなす

 


昼休憩に筋トレ

 


そして午後の仕事も乗り切る

 


そんで飯食うて風呂

 


今日は早く寝よう!

 

 

 

CHUMSのリュックが届いた!
めちゃめちゃいい感じ!嬉しい!

そして長いロープついてるタイプの釣りバケツが無いんで楽天でポチる!

 


そろそろ釣りも動いていこう!

 

 

 

Dアニメで見られるゴールデンカムイ見尽くしてアニメ難民やってんけど、嫁にマッシュル流行ってるって聞いて見てみた!

おもろい笑

ハマってめっちゃ見てる!

 


https://syosetu.org/novel/105166/

 


こんな感じの話笑

でもすぐ見終えそうで次も探しとかないと

 


転生系嫌いやけど推しの子見てみよかなぁ

 

 

 

 


仕事の明日の朝イチの枠キャンセルになった!

平日の午前中やから多分埋まらんやろしスーパー銭湯でも行こかな!

それかアルバム進めるか

 


起きてから考えよう!

 


がんばろ