社会人日記

ラリアット

7月!

はい、てなわけで今日

 


起きて雨なんで階段昇降

 


そんで仕事

 


昼に筋トレ

腕追い込み過ぎて他の部位全然できひんかった

 


そんで午後の仕事は4時間キャンセルが出たんで明日のタスクをこなす

 


そして仕事を終える

 


最近オートミールに強い拒絶反応が出てて、晩御飯マクドにした

 


最近減量飯から離れ過ぎてるから今日から誕生日まではオートミールで頑張ろう

 


写真撮り忘れたけど、マクドのてりやき系の祭やってる3種類制覇した!

でもどれも微妙やった笑

 


普通のてりやきが1番美味しいと思う笑

 


そんでCHUMSのリュックポチった!

届くん楽しみ!

これから旅行とかは新しいリュックで行こう!

 


古いNixonは釣り用のリュックにしよう!

 


明日は休みだ!

朝早いけどのびのびできる!明日早く寝よう!

 


がんばろ