社会人日記

ラリアット

手打ちで2023前半戦終了

はい、てなわけで今日

 


てか昨日から

 


起きたらエアコン清掃の人が来てくれて掃除してもらう

 


知り合いやから気が楽

 


そんで家事とか仕事して昼休憩に久々筋トレ

案外楽やった笑

 


そんで嫁とかなり長い話し合いをして仲直り笑

 


こういう喧嘩一生したいんやろなぁだるいな笑

 


そんで夜ご飯は鍋!

 

 

 

そして今日!

起きてランニング

 


からの仕事!

 


昼休憩に筋トレ!

って思ってたら普段こんなことないのに仕事入れ間違えてて昼休憩が1時間しか無くて筋トレできず

 


なんでこんな事なってんのかマジ謎笑

クソだるい笑

 


そんで午後の仕事も乗り切る!

 


そして残業がえぐい笑

アルバム制作は流石にできず就寝

 


ちょっと仕事がバタバタしてるなぁ

まあありがたいかぁ

 


そんなこんなで6月も終わり!2023も折り返しっすね!

 


後半戦も気合い入れていこう!

明日いきなり初見さん来はるけど全然連絡取られへん😂

キャンセルされたら鬼追いかけたんねん😂

 


にしても雨もだるいなぁ

梅雨も後半に来て雨増えるらしいな笑

前半晴れ多かったもんな笑

 


あーそろそろ楽しみ作らないと7月で破滅するわ!

 


大容量のリュック10年使っててだいぶボロボロになってきたからこれに買い換えよう!

f:id:komy_ymok:20230701005208p:image

ボストンにもなるしリュックにもなる2wayらしい!


今日仕事中にでもポチろ!

 


がんばろ