社会人日記

ラリアット

不眠改善!

はい、てなわけで今日

 


今日も寝れた!やっと治ってきたかな!しかもいつも夜起きてトイレ行くんやけど、それすらなく爆睡できた!嬉しい!

 


そんでランニング

外暑すぎわろた

 


そんで仕事!

 


昼休憩に筋トレ

最近淡々と筋トレこなしてるだけやから、腕立て1000回以外にも目標作ろうと思って、ブランシェって技練習し始めた!

 


こんなん!

f:id:komy_ymok:20230806003950p:image


期限とかないからコツコツやってるけど、これできたとて披露するとこないよな笑

出来る様になったらライブでやってやろうか笑

 

 

 

そして仕事午後の部も乗り切る

 


からのアルバム制作!

1曲仕上がったけど数箇所甘いとこあるから来週仕上げよ!

 


そんで晩御飯!

最近インスタで見た辛ラーメンのアレンジレシピ作ってみた!

 


https://www.instagram.com/reel/CvMly64rdxo/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

f:id:komy_ymok:20230806003957j:image

美味しかったけど手間の割にって感じ笑

普通に食うても辛ラーメンは美味い笑

 


そんで今は風呂!

ストレッチしたら寝よう!

今日も寝れます様に!

 


がんばろ