社会人日記

ラリアット

ナンで食べるカレー

はい、てなわけで今日

 


てか更新できず申し訳

 


とりあえず一昨日くらいはいつも通りの仕事の日

 


そして昨日は休みやけど仕事あるパターンの日

 


ランニング用のグラサン買いに行った!

 


安定と信頼のオークリー

レンズ取り外しできるからフレームかレンズどっちかだけの交換もできる有能さ

f:id:komy_ymok:20230809103147j:image


そして変身できそう

 


そんでクロスバイクの空気全然なくて、自前の持ち運び空気入れで空気入れようとしたけど、全然フィットせんくて諦めた

 


これは道中パンクした時詰む笑

次の休みの時にしっかりチェックしとこう!

無理そうやったら別の空気入れ用意しとこう!

 

 

 

そんで今日!

買ったグラサンでランニング!

 


ルンルン気分も一瞬で暑さにキレそうになる

 


そんで仕事

 


昼休憩に筋トレ

 


からの午後の仕事も乗り切り

 


無性にナンで食べるカレーが食べたくなってUber

 


激辛カレーにハニーチーズナンのセット頼んだら、ハニーの部分が激辛を無効化しやがったんでナンだけで食べて、カレーはライスで食うた笑

 


そんで寝た!

 

 

 

がんばろ