社会人日記

ラリアット

ナンで食べるカレー2日目

はい、てなわけで今日

 


起きてランニング

今日は曇りで涼しめ

 


そんで肩と腰が爆発しかけてたんで鍼灸

 


からの仕事

 


今回の3連勤びっちり来客詰まってて滅多にないハードさ

 


昼休憩の筋トレは休みなんでアルバム制作

 


そして午後の仕事も乗り切る

 


そして再度アルバム制作

 


お酒飲んだらちんこ勃たない曲が仕上がった!いい感じ!

 


そんで飯食うて風呂!

 


嫁が昨日俺が食べたハニーチーズナンが食べたいとのことで今日も頼んでた

 


嫁ストレス溜まってるみたいなんで好きなもん食べさせてあげる

 


そんで!来年の12月!

 


ホノルルマラソンに挑戦しよう!ってなった!

 


まあフルマラソンやけど、時間制限ないし景色もめっちゃきれいやから観光気分で完走しようって感じ!

 


嫁と走る!

 


まだ確定じゃないけど!やってみよう!

 


子ども出来てからじゃ無理やろなって感じで前向きに検討している!

 

 

 

実現させたいな笑

 


さて、明日も早いしハードやから早く寝よう!

 

 

 

がんばろ