社会人日記

ラリアット

今日も寝れた!福島ぶらり旅

はい、てなわけで今日

 


今日も寝れた!嬉しい!

まあかなり寝酒かましたし笑

でも寝酒やから眠り浅くて起きても眠かった笑

 


そんで本来完全休日やけど、インフルなった振り替えで1組だけレックこなした!

 


そんで作り置きのシチューを作る

写真は撮り忘れ

 


そんで筋トレ!

銀魂見ながらスクワット1000回かます

 


そんでアルバム制作!

 


からの福島で仕事終わりの嫁と合致して福島ぶらり旅!

 


気になるラーメン屋があるとのことで行ってみた!

f:id:komy_ymok:20230803231315j:image
f:id:komy_ymok:20230803231318j:image


福島壱麺ってとこ!

結論から言うとめっちゃ美味かった!

 


魚介出汁めっちゃ聴いてて嫁も俺も感動しながら食べた!

芸能人のサインめちゃくちゃあった!

 


そんで最近流行りの夜のアイス

f:id:komy_ymok:20230803231319j:image


まあぼちぼち笑

 


そんで梅田方面行ってヨドバシリンクスのスポーツ用品店でランニング用の帽子買った!

 


明日からこれで走ろう!バイブス上がる!

 


そんで帰ってアルバム制作の続き!

 


今は風呂!

 


今日も寝れますように!頼むぜ神様!

 


がんばろ