社会人日記

ラリアット

不眠症炸裂

はい、てなわけで今日

 


てか昨晩から

 


不眠症炸裂して寝れず

 


はぁ病院行ったほうがいいかなぁ

 

 

 

起きてランニング

 


からの仕事

 

 

 

あ、昨日言うてた30歳の目標でも書いとくか!

 


・腹筋割る!

・来年の誕生日にアルバム出せる様にする!

・病気しない!

・嫁を痩せさせる!

 


てな感じかな!

頑張ろう!

 

 

 

仕事終わりに筋トレ!

今まで通りの足トレに戻したけど、スクワット1000回の方が圧倒的にきつかった笑

 

 

 

そんでアルバム制作!

嫁に歌ってもらうとこも録り終えた!いい感じ!

明日から俺のレコーディングも進めよう!

 

 

 

そんで残りの仕事もこなして

 


飯食うて風呂も入ったからストレッチして寝よう!

 


今日は寝るぞ!てかマジ寝かせてくれ神様笑

 


がんばろ