社会人日記

ラリアット

寝れた!

はい、てなわけで今日

 


今日は寝れた!よかった!

 


逆に深夜に近所の老人ホームでボヤ騒ぎがあって、警報鳴り響いてたって嫁が言うてたんやけど1ミリも気づかず寝てた笑

 


起きてランニング!

 


からの仕事して銭湯!

 


今日はサウナ微妙やけど湯船ぶちかましてる銭湯行った!

それでもちょろっとサウナ入って、外気浴してたら蜂が2、3匹飛んでてビビって外気浴断念笑

 


流石に裸に蜂は怖い笑

 


そんで病院やら買い出しやらこなしてアルバム制作!

新曲レックした!

編集は後日やけどまあまあいい感じかな!全体で見てバランス的にいい感じ!多分曲としてはあんまりかも笑

 


明日も別の曲録るぞ!

 


今は家の風呂!

ストレッチして洗濯して寝酒でもかまそうか

 


最近2日連続では寝れてないから今夜が山田

 


がんばろ