社会人日記

ラリアット

休日!

はい、てなわけで今日

 


てか昨日かな

 


休みやけど仕事あるパターンの日!

 


朝起きてゴミの日なんで家中掃除

 


そして作り置きの材料買ってカレーを作る!

そして筋トレで上半身と腹筋を追い込む!

 


そんで夕方からインフルで飛ばした仕事のリスケで2組レコーディング!

 

 

 

そんで軽く仮眠して準備して釣りへ!

 


上さんが3時に来てくれて忠岡港へ!

 


途中釣具屋で装備揃える!

 


今回はタコ釣り!釣果見た感じいけそう!

 


釣れる気しかしてなかった

 


しかし現実は甘くない

 


一回だけ確実に当たったと思うけど、釣れず

 


横のグループはタコ釣り上手そうでタコ釣り上げてた

悔しい

 


途中サビキでロリサバは釣れた

 


いやぁタコ釣りたかったなぁ

 


次はシーズン入ってから青物行って太刀魚行こう!

それまでにタイミング合えばガシラでも釣ろかな

唐揚げ美味しいし

 


釣れへんくて悔しいけど、久々に釣りできて気分はめちゃくちゃリフレッシュされた!

スッキリした!よかった!

 


11時ごろ帰って仕事こなす!

途中睡魔やばくて仮眠取る

 


筋トレもこなす!

今日はスクワット1000回の日!

初回よりだいぶ楽になったけど足はガクガクやった

 


そんでアルバムを進める

 


そして井上尚弥戦!

leminoアプリから登録無しで見れて嬉しい!

 


観覧席の松ちゃんと布袋さんも気になったけどやばかった!

見るだけでスッキリしたわ笑

 


そんで今は風呂!今日は早く寝よう!

 


がんばろ