社会人日記

ラリアット

三十路!

はい、てなわけで今日

 


とうとう30歳突入!

立派なおっさんですな!

まあ目標だとかは後述します!

 

 

 

最近のこと!

 


不眠症炸裂しててえぐい笑

 


2日寝られず1日寝れるのパターン

 


もちろん毎日眠いし疲れてる!

しかもドリエルも飲みだしたから寝られへん日地獄😂

 


なんか不眠にも慣れてきてもうた笑

 


早く治ればいいなぁ

 

 

 

そんで家の近所に最近流行りの夜のアイス屋ができた!

f:id:komy_ymok:20230801015928j:image
f:id:komy_ymok:20230801015931j:image


650円のいちご大福アイス頼んだけど31の方が美味しいと思った笑

 


2度目はないかな

 

 

 

そんで誕生日前日からは節制を取りやめ食べ尽くしてる!

f:id:komy_ymok:20230801015950j:image
f:id:komy_ymok:20230801015954j:image
f:id:komy_ymok:20230801015957j:image

嫁の手作り銀魂フロランタン最強!


でも作り置きも作ってる!

f:id:komy_ymok:20230801020015j:image


明日からは減量再開ですわ!

誕生日までに腹筋割りたかったなぁ

まあインフルとか謎の足の痛みがあったりで、無理せず割っていきます!

 


そしてアルバムも今日出したかったなぁ笑

まあ8月中に出せたらいいな!

 


目標書こうと思ったけど眠いんで明日書きます!

今日は寝れますように!

 


がんばろ