社会人日記

ラリアット

密室殺人〜二日酔い編〜

はい、てなわけで今日

 


起きてゴミの日なんで家中掃除

 


ゴミ捨てを終えて一息ついたら、嫁が昨晩食べた桃のゴミが紙袋に入って置いてあった

 


紙袋やからゴミとは思わずキレそうになる笑

 


ちゃんとゴミはゴミ箱に!ですな

 


そして仕事

 


昼休憩に筋トレ

なんか左膝痛くてだるい

 


そして午後の仕事も乗り切る

 


今月はいい感じに楽しみが散らばってる!

 


今週末に嫁と夜釣り!

そして誕生日のお祝いで焼肉!

そしてジブリの新作!

 


再来週は上さんと釣り!

 


いい感じやな!頑張れるわ人生!

 

 

 

それと10月に目標の1つであるチャリで天橋立に行こうと思ってホテル見てた!

 


片道このレベルなんでしっかりお風呂ついてる普通のホテルにする予定笑

f:id:komy_ymok:20230711013229p:image


ホテル&リゾーツ 京都 宮津をチェック >>

http://www.agoda.com/sl/88J5QvO7huT

 


ここのビジネスプランが良さそう!

でもど田舎でコンビニまで車で15分かかるらしい笑

素泊まりやからよく考えなあかんな笑

 


他のホテル見たけど、バカ高いホテルか、不安要素多い民宿しかなかった笑

このホテル10/27までキャンセル無料やし、安いプラン残りひと部屋やから予約だけしとこう!って事でラストひと部屋予約した!

 


そんでもっかいアゴダのアプリ見たら、安いプランあとひと部屋のままで予約受付中やった

 


こすい商売してやがるわ!ファック!

 

 

 

話変わりまして

仕事で最近多いのが二日酔いの人

 


マジで酒臭い

 


午後枠1発目もそうやった

 


クーラーつけてて密室なんでマジ辛い

 


しかも次の人も来るから換気できひん場合があるし

 


てか二日酔いで人生賭けた曲レコーディングしに来んなよ笑

コンディション整えてこいってばり思う笑

 

 

 

まあこんな感じにしときましょう笑

 


飯食うて風呂入ってアルバムも進んだ!

リリック書き切ったから明日から次の曲に進もう!いい感じ!

 


明日は休みやけど仕事あるパターン!

しかも仕事以外にも病院なり料理なりだいぶタスクある!

 


でもできる限りのんびりしよう!

 


寝るか!

 


がんばろ