社会人日記

ラリアット

久々にカップ焼きそばを食べた日

はい、てなわけで今日

 


起きて雨なんで階段昇降

 


からの身支度してたら仕事に行った嫁から連絡

 


「自転車かぎさしたまま電車のってもーたかも」

 


もちろんすぐ回収しに行く

 


歩きで弁天町駅の駐輪場に行って嫁のチャリに乗って帰ってくる

 


朝ごはん作る余裕ないからコンビニで買って仕事までにかき込む

 


そんで朝イチの枠のやつが30分遅刻

 


普通に減量飯食えたなぁ

でもほんまに久々に食べたカップ焼きそば死ぬほど美味かった笑

 


減量飯、身体にはいいかもやけど美味しくはないから、もっと美味しいもん食べた方がいいんじゃないかと思い出した笑

 


しかし頑張って腹筋を割るためグッと飲み込んで頑張る

 

 

 

昼休憩にカメの水槽清掃

 


怪我した方のガメラ(20歳♀)の食欲がどんどん落ちていってる

 


まあ年相応やねんけどな

 


これからご飯2日に1回にしよう

 


あと10年は生きてほしい

 

 

 

そんで午後の仕事も乗り切る!

 


今度釣り行くから下調べを色々始めた!

 


大サバが回ってきてるらしいすな!

去年太刀魚の電気ウキの仕掛けで20センチくらいの中サバ無双してたんやけど、大サバもおんなじ仕掛けで釣るらしいな笑

そりゃ無双できるわけやわ笑

 


フィッシングマックスのYouTubeで見たけど、舞子から明石エリア大サバ狙いでババ混みらしいな!

 


でも4〜50センチの大サバやったらそうなるわな!

週末に近所のサバはどんなもんか調査しに行こう!

 


南大阪辺りは若干の青物とタコの釣果って感じすね!

 


でも今年こそは太刀魚ガチろう笑

 


かもめ大橋通いまくろかな笑

 


こないだ釣りバケツ買ったのに、買った後にAmazonが勧めてきやがる

f:id:komy_ymok:20230710002332p:image


水どうヘッズの俺からしたら激アツやねんなぁ

うーわ余裕でこっちが欲しかった笑

 

 

 

今は飯食うて風呂!

ここ2、3日嫁がお腹壊しまくってて、晩御飯おうどん作ってあげた俺はオートミール

 


おうどん無いから具材と共にドンキに買いに行ったらめっちゃ人おった!

近くでIKONがライブしてたらしくて、クローズと被ったみたい!

 


ウン百人の規模で人がいるとビビる笑

 

 

 

さ、お風呂上がったらちょろっとアルバム頑張って寝よう!