社会人日記

ラリアット

寝れて嬉しい

はい、てなわけで今日

 


今日も寝れた!

でも途中ばり目覚めてトイレ行きまくったけど笑

寝られへんより全然嬉しいし身体楽!

 


起きてランニング

 


昨日買った帽子でルンルンやってんけど、人外的な暑さで辛かった笑

f:id:komy_ymok:20230804233555j:image


そんで仕事!

仕事中に釣りとランニングで使えるサングラスをネットで探してた!

偏光のやつ早めに買おう!

 


昼休憩に筋トレ!

 


そんで午後の仕事も乗り越えてアルバム制作!

 


昨日録った嫁との共作を仕上げる!

でも今日中は無理やったから明日完成かな!楽しみ!

 


そんで今は風呂!

風呂上がったら飯食うて寝よう!

 


寝る直前にアルバム制作して脳みそギンギンになったらあかんから飯食う前にアルバム作るスタイルで追い込もう!

 

 

 

てか今日アニメワンピースの先週分見たんやけど泣きそうなった笑

ほんま涙もろくて歳を感じる笑

 


日曜楽しみ笑

 


今日も寝れます様に!

 


がんばろ