社会人日記

ラリアット

徒然なる日

はい、てなわけで今日

 


てか昨日から!

起きてゴミの日なんで家中の掃除

 


からの仕事

 


昼休憩に筋トレ

 


そんで午後の部も乗りきる

 

 

 

この3連勤フルでレコーディング対応やったからまあまあ大変やった!このパターン久々やな!

 


それと前まで炸裂してた不眠症のせいでスタジオに布団敷いて1人で寝てんのやけど、カーテンのシャーってするとこが壊れててカーテンが機能してなくて、日の出と共に起こされる笑

 


頑張って二度寝するけど、7時ごろ西陽炸裂して目が覚める笑

 


明日から休みやからカーテンのシャーってするやつコーナンで買おう笑

 

 

 

それとCHUMSのロンTがめっちゃ可愛かった!

f:id:komy_ymok:20230811231713p:image


でもロンTって着いひん年あるやん

秋とか春がなくていきなり半袖からパーカーになる年

 


やからロンTはパスしてパーカーを待つか

それかお得意様のreasonに期待するか

でも今年のreason全然刺さらんのよなぁ

CHUMSはちゃんと売り切れるから急かしてきよる

 


ま、迷ってるくらいなら買うなってことかな笑

 

夜ご飯は作り置きなくなったんで近所の有名な餃子

f:id:komy_ymok:20230811231755j:imagef:id:komy_ymok:20230811231757j:image

 

そしてミソキン

f:id:komy_ymok:20230811231813j:image

 

 

そして今日!

休みやけど仕事あるパターンの日!

 


起きてランニング

 


からの食料とカーテンのシャーってするとこ買いに行ったりGU行ったり

 


GUってTシャツおんなじ型番でも形4種類あるんやな!

違う形のん買ってもうて交換してもろたわ!

 


買い出しから戻って筋トレして銭湯!

オープンで入ったのに祝日やからサウナ並ばされた!

誰が祝日の14時半からサウナ入るねん!とか思いながら整った!

 


そんで帰って作り置き!

 


唐揚げにナスと豚肉のポン酢で和えるやつ

あとコンソメスープ作ったけど写メ撮り忘れ

 


飯食うて仕事!

仕事方付け切らんかったから明日がんばろ!

 


そんで今は風呂!

 


明日はアルバム制作がんばろ!

 


がんばろ