社会人日記

ラリアット

チートデイ

はい、てなわけで今日

 


今日は完全休日!

 


しかも嫁も追っかけで不在!

 


ぐはは!

 


朝起きてランニング

 


からの普段使いのママチャリがパンクしてたんでチャリ屋に持って行き朝ごはんにバーガーキング

f:id:komy_ymok:20230812233435j:image
f:id:komy_ymok:20230812233438j:image


覚悟はしてたけどめっちゃ重いな笑

 


そんで昨日こなされへんかった仕事をこなして筋トレ!

 


からのアルバム制作!

いいビートができた!明日からリリック入れていこう!

 


そんで近所で1番かましてるラーメン屋へ!

期間限定の冷やし混ぜそば頼んだ!

f:id:komy_ymok:20230812233444j:image
f:id:komy_ymok:20230812233447j:image


ただの冷やし中華やった笑

 


そんで知り合いの居酒屋に顔出してシコって風呂なう!

 


酒飲んだらシコんのも時間かかるわ!

 


朝のバーガーキング重すぎて2食しか食えてないから風呂上がったらコンビニでなんか買おう

 


てかチャリの今持ってる携帯空気入れがやはり使われへんかったから新しいの買おう!

 


電動にするか手動にするか迷うねんけど、空気の入れ口が電動のやつは仏・米式ばっかなんよなぁ

 


電動のはガチ勢やから英式のクロスは手動になるかなぁ

 


まあいいや

 


明日から仕事!いっぱい寝るぞ!

 


がんばろ