社会人日記

ラリアット

足激痛リターンズ

はい、てなわけで今日

 


てか昨日もですね

 


昨日は普通の平日!って感じ!

 


そんで今日もいつも通り!

 


起きる!

ゴミ出す!

仕事!

筋トレ!

仕事!

アルバム制作!

 


って感じ!

 


あと足の激痛が再発した!

なんで朝のランニングと筋トレ時のHIITは当分やめる!

 


2週間くらい様子見て完治させよう!

 


マシなってきたからって跳んだり走ったりしたらあかんな!

再発しかしんあたり歳を感じるわ!

 

 

 

明日は台風すね!

大阪直撃ルート!

 


まあ幸いにもめちゃくちゃ強くはないみたいなんで5年前みたいにはならんとは思う!

ならんとってほしい!

 


明日も仕事やけど電車止まったら休みになるから休みのテイでおる!

 


整骨院行って散髪行ってサウナ行きたい!笑

多分どこも休みやろな笑

 


明後日休みやから明後日制覇できるように明日タスク片付けよう!

 

 

 

そんで嫁が帰ってきた!追っかけ楽しかったとのことでよかった!

 


仕事終わりに洗濯して乾燥機に突っ込みに行く!

そしてドンキに台風対策のビニール紐に窓ガラス用の養生テープ買いに行った!

 


ついでに晩御飯がわりにカップ麺笑

なんか米系食べたかったけど閉店間近過ぎて売ってなかった笑

 


今はお風呂!

 


お風呂上がったら台風対策かまして飯食って寝よう!

明日環状線止まれ〜

仕事休みマインド入ってもうてるわぁ

 


がんばろ