社会人日記

ラリアット

台風直撃!

はい、てなわけで今日

 


台風直撃やったすね!

みなさん無事ですか?

 


俺は無事でした!

 


昨日更新してからスタジオにシールドを張って

f:id:komy_ymok:20230815235120j:image


起きて環状線止まってるの確認して仕事休み確定!

 


今日来る予定やった人に連絡して何件か依頼の案件こなして

 


整骨院行って散髪行ってサウナ行こうと思ったけど休みの気がしたから家で過ごすことに笑

 


久々だらだら銀魂読んだり銀魂見たりSNS見てたら一瞬で時間って過ぎるな!びびった!

 


昼ごはん食べ損ねて昼夜兼用になったんで、余ってる食材突っ込んで鍋を作る

 


そんでアルバム制作!

 


いい感じに進んでる!

 


明日も休みや!でも今日キャンセルした分振替なあかんなぁだる笑

 

ま、台風で被害無かったんでよかったとしよう!


がんばろ