社会人日記

ラリアット

不眠症えぐい

はい、てなわけで今日

てか昨日のこと!

 


一昨日の晩から

 


まーた寝れんかった

なぜや

 


不眠言うても4時あたりから寝れんのに最近マジで一睡もせず朝になる

 


途中イライラしすぎて暴れたし

 


ストレスえぐい

なんでやろマジでメンタルしんどい

 


そんで仕事

 


営業スマイルで乗り切る

 


昼休憩に軽く筋トレ

腕も足もガチガチの筋肉痛なんで腹筋と背筋だけやる

 


そして足も安定にめっちゃ痛い

 


そしてヨドバシで頼んだ電子レンジが来た!

古い電子レンジを粗大ゴミで依頼したんやけど31日まで来うへんらしい

ばり邪魔笑

 


そして午後の仕事も半分寝ながら乗り切る

 


今日は秒で寝る!

 


あー塩辛いものが食べたい

 


ピザが食べたい

 


と思ったら色々あって晩御飯がピザになった笑

 


嬉しい笑

 


最近カロリー取りすぎやねんけど、足やって運動も満足にできひんから完全にダイエット萎えてる笑

 


まあでもそろそろできる範囲のことやっていこう!

 


からの爆睡!

 

 

 

そして今日!

 


今日のことは後ほど書きますわ!

 


がんばろ