社会人日記

ラリアット

体調不良1日目

はい、てなわけで今日

 


てか昨日の晩から

 


早く寝るぞ!と意気込んで布団に入るも寝付けず

 


なぜか胸が痛く、呼吸が苦しい

 


そしてひたすら寝付けず

 


12時過ぎには布団に入ったのに、最後に時計を見たのは4時

 


嫁におちんちんを触ってもらうと一瞬で寝れんのに、昨晩はどんだけ触ってもらっても寝れず

 


余裕で嫁が先に寝て、寝相で盆踊りしてやがった

 


そして起きてランニング

 


からの仕事

 


明らかに体調が悪い

 


昼休憩の筋トレが休みの日なんで、その時間にお昼寝

 


そして午後の仕事も乗り切るもばーりしんどい

 


胸が苦しいのは治ったけど、食堂が焼けてるように熱い感じがする

そして節々が痛い

アーンド耳も痛い

 


熱は37度

 


微熱でよかった

 

 

 

昨日の内科ノーマスク突撃が原因だろうか

それにしては潜伏期間短過ぎか

 


最近体調悪いお客さんも多かったしな

 

 

 

まあなんせ早く治そう

 


金晩オールで釣りの予定もやめとこう

 


くそおおおおおおおお!!!

 


マジ早く寝よう

 


がんばろ