社会人日記

ラリアット

体調ヤンキー2日目

はい、てなわけで今日

 


今日は爆睡できた!

熱も下がったし体調もかなり良くなった!

 


ただやはりいつもと違うしんどさは健在

 


午前の仕事を乗り切り

筋トレはお休み

 


ひたすらゴロゴロしてブルーロックを見る昼休み

 


そして午後の仕事

当日キャンセル出た枠もあるんで比較的楽!キャンセル待ちは入れずに休む!

 

 

 

あーほんまやったら明日オールで釣りいけたのに!!!

最近アコウ釣りの動画めちゃくちゃ見てたのになぁ

元気なったら日曜早朝とか行こかな!

 


土曜の朝イチでジブリ観に行こかな

 


まあ体調次第かなぁ

 


仕事を終えたら嫁が

「お前の風邪うつったかも」

ってなったんで晩御飯はお鍋

 


とりあえず今日も早く寝る!

あと一曲確認したら寝よう!

 


なんか喉痛くなってきた

身体は元気!

 


喉の薬だけ飲んだから秒で治れ!

 


がんばろ