社会人日記

ラリアット

体調ヤクザ3〜5日目

はい、てなわけで今日

 


すみませんね、ガチ体調不良で更新できませんでした

 


まず土曜日!

 


38度くらいまで熱が上がる

 


仕事は休みだったので寝腐る

 


そして呪術廻戦の映画をdアニメで見て泣いた笑

老いを感じる笑

 


そして夜は俺の誕生日祝いでいい焼肉屋の予約してるんで死んでも向かう

f:id:komy_ymok:20230717211515j:imagef:id:komy_ymok:20230717211517j:image


普段風邪引いても食欲は旺盛やねんけど、全然食われへんかった

 


予約してくれた嫁には申し訳ない

 

 

 

そして日曜日

 


この日は宮崎駿の10年ぶりの映画

君たちはどう生きるか

こちらをなんばTOHOで予約してたので朝イチで向かう

 


身体は少し楽になってたので熱は測らずワクワクしていざ鑑賞!

f:id:komy_ymok:20230717211527j:image


結果

一生悪夢見てる感じやった!笑

 


余計体調悪くなった😂

 


ネタバレはしませんが、俺は訳わからんかった😂

 


そして帰ってぶっ倒れる

熱も38度かまして死んでた

 

 

 

そして今日!

 


朝起きて身体が劇的に楽になってる!

熱も36度台やってテンション上がる!

 


まあ仕事も休みにしたんで寝腐る

 


そして昨日の『君たちはどう生きるか』の解説動画を見漁るも、結局分からず笑

 


そしてもうお風呂も入ったんで寝るか!

 


明日から仕事再開するんで頑張る!

 


てか今日病院行こうと思ったんやけど、海の日祝日で病院やってなかった笑

 


久々3日間寝腐ったから腰と背中めっちゃ痛い笑

 


ま、もう全快かな!って思って熱測ったら37度台やって心配なってきた笑

なんせ早く寝よう笑

 


がんばろ