社会人日記

ラリアット

通常運転

はい、てなわけで今日

 


てか昨晩から

 


また寝れず

 


ベッドに入り横になるも全然眠くない

 


そうか、もう治ったのに丸一日寝腐ったせいで夜寝れんのや

 


それにちょっと気にかかる案件があって眠れず

 

 

 

昨日嫁のiPhoneに知らん番号から着信があった

相手は失踪したと思われてた義父のお兄さん

 


問題が多い人で独り身、嫁の親族からは嫌われてる

 


結婚式も呼んだのに連絡がつかず来んかった

 


何の連絡かと思ったら案の定金貸してほしいとの事

 


額は10万、来月には倍にしてでも返す

このパターンで返ってきたことないけど

 


俺は断固拒否

しかし嫁は結構祝いも一応もらったし、私しか頼れる人おらんからとか言うて貸したいらしい

 


貸すなら借用書ばっちり書かせてって約束で

義母とも嫁が相談して、10万は義母が用意→嫁と俺からのテイで貸す

 


こんな流れらしいけど絶対返ってけえへんやん笑

10万は旅行行けるよなぁ

5日間働かんでいい額よなぁ

 


もし返さんかったら法的に追い込んだんねん

 

 

 

そして寝れない夜に戻る

そんなクソ親戚と不眠にイライラしながら、どうすれば寝れるかを探るも、そもそもが眠くなさすぎてつらみ

 


まあ最後に時計見たのが6時ごろ

3時間ほど寝れて仕事へ

 


今日は10〜20時の10時間一本勝負休憩無し

 


病み上がりからなかなかいかつい

 


しかし案外楽しくてサクッと終わる

もはや19時に全て終わる

 


そんで俺の風邪がうつった嫁が雑炊を食べたがってたので作る

 


そして流石に眠いので眠る準備

 


明日も同じ人が10〜20時の10時間一本勝負休憩無しで抑えてたけど、親族死んだらしくて10〜13時に短縮

 


しかもこいつクソガキで、もう時期パクられて少年院へ行く

 


本来なら前日の時間変更はできないんやけど、もういいやって事で特例で認める

 


病み上がりやしお金よりも体調面に気を遣おう

 

 

 

もちろん今日は筋トレもランニングもしてない

 


やけど体のあちこちが痛い笑

 


まず右足の甲!

疲労骨折したように痛い!

謎!

 


そして左のアバラ!

不定期にズッキズキ痛い!

謎!

 


そして3日間寝腐った代償の腰!

 


湿布貼りまくり

 


まあいいや

 


のんびり行こう

 

 

 

昨日の分も寝ますか

 


がんばろ