社会人日記

ラリアット

まーた寝れん

はい、てなわけで今日

 


てかまーた昨日寝付けんかった笑

 


最後に時計見たん朝4時過ぎで、そっからは寝れたから良かったけども

 


日々運動して食事も管理してるし生活リズムも整ってるはずやのになんでやねん!

逆に整いすぎて元気有り余ってんのか!

いや、昨日死ぬほど眠かった!充電10%切ってた!なんでやねんマジで!

 


まあ今日は普通に乗り切る

 


仕事筋トレ仕事

 


流石に眠すぎるんでアルバムは無しにして今日こそ早く寝る!

なんか無理したら体調壊しそう

 


明日頑張るぞ!

 

 

 

仕事で着てるだる着(4、5年着てる)のTシャツが臭い

 


そろそろ寿命かな

 


また来月にでもGUで買おう

 


愛着あるだる着死んでいってるなぁ

そやなぁ俺も30やもんなぁ

 


こっから残りの人生って一瞬なんやろなぁ

 


やりたい事100個書いとこう

 


がんばろ