社会人日記

ラリアット

オートミール再開!

はい、てなわけで今日

 


てかサクッと昨日から!

 


ゴミの日なんで起きてゴミ捨て!

 


からの仕事筋トレ仕事アルバム

 


筋トレがスクワット1000回やってんけど、とうとうダンベル持ってやり出した!

 


言うて途中からで両手で5キロやけど400回くらいやったから死ぬほどきつかった笑

 

 

 

そして今日!

 


休みやけど仕事あるパターンの日!

 


起きて食料買い出し!

業務にオートミール復活してた!これで痩せる!

手持ちの現金足らんくてカードで払った

なんか悔しかった笑

 


そんで作り置き作ったけどあんま美味しくなかった!笑

不味かったから写真撮り忘れ!

 


からの筋トレ!

腕立て200回以上やってんのやけど、最後の方限界で2ミリしか腕曲がってないから、回数減らして限界まで下げ切るスタイルに変えた!

おっぱいばり痛い!巨乳なれそう!

 


そんで銭湯へ!

今日はサウナばり暑く感じて長時間入られへんかった!

 


帰って仕事してアルバム制作!

残り2曲録ったら微調整して完了!

今月中に完成させて来月頭に出したい!やるぜ!

 

 

 

なんか今日ばり眠いからマジで早く寝よう!

爆睡したい!

 


がんばろ