社会人日記

ラリアット

ボーナスデイ

はい、てなわけで今日

 


てかここ数日

 


まあいつも通りですわ

 


起きる働く筋トレ働くアルバム作る

 


だいぶマシにはなったけど足は痛いんで走ったり飛んだりできない

 


そんでちょくちょくあるねんけど、スタジオの喫煙所がベランダで、そこにカメの水槽も置いてあるねんけど、水槽の中にライターが落ちてた

 


なんで紙タバコ全面禁煙にしてやったぜ!

 


商売相手ラッパーなんでこういう事仕方ないんですけどね

目を瞑るわけにもいかないんでできる限り抵抗していってます

 


ぐはは

 


そんで今日の仕事は朝10〜20時までの10時間1本勝負!

1組の方が10時間使う予定やねんけどめっちゃ遅刻かましてる笑

 


その間にアルバム制作ゴリゴリに進める

ばり進んだ笑

 


今日1日のびのびしよかな思ったけど、昨日もキャンセル出て支払い飛ばれたらだるいから、18〜22時はレコーディングしたい人募集して働いた!

 


そしたら昨日と今日キャンセルした人から連絡入って、飛びはしなそうやったから今日ゆっくりしとけばよかったと後悔笑

 


まあ売り上げは上がったしいいか笑

 


そんで仕事終えて再度アルバム制作!

明日で一曲仕上がりそう!

 

 

 

そして無性に辛いものが食べたくて蒙古タンメン食べる!

しかし蒙古タンメンの辛さでは満たされんかった

 


うーむ

しかし家にこれ以上辛いものないので我慢

どうせ蒙古タンメン如きでも明日ケツ痛いんやろな

 


辛いものが食べたい時はナトリウム取るといい!とかよく見るけど、辛いものが食べたい時は辛いもの取ればええやろって強く思う

 


明日は早起きやから早く寝よう!

 


がんばろ