社会人日記

ラリアット

潮目、チーズ牛まぜそば

はい、てなわけで今日

 


てか最近のこと

 


26日の夜から朝にかけてコスモに釣りへ!

 


最近アプリで潮を見るようにした!

その日は中潮であんま良くない!

 


案の定1匹も釣れず!

 


大潮の時以外釣り行かん!

 

 


そんで昨日はインスタで見て食べたかった京橋の二郎系ラーメンの肉と麺とへ!

 

f:id:komy_ymok:20231028192145j:image

f:id:komy_ymok:20231028192149j:image
10月限定のチーズ牛まぜそば

 


思ったよりやったわ!嫁が普通のまぜそば頼んでてめちゃくちゃ美味しかった!

次からはそっち頼もう!

 


そんで今日!

 


日常はいつも通り

起きる走る働く鍛える働く

 


筋トレは膝が痛いんで今週は上半身メインで頑張った!えらい!

 


明々後日からチャリ旅天橋立編なので膝を大切に!

不安しかないけど!笑

 


そんで仕事は4組中2組が当日キャンセルになった

しかも1組は連絡つかず

 


まあまあ悪い事してる人やからパクられてる説あるねんなぁ

心配が勝つやつや

 


まあ空いた時間に確定申告とか次のアルバム制作したり!

 


最近減量も順調で、チャリ旅までに80キロ切りたい!

今日81.65キロやったから絶望的に無理やけど笑

 


体重軽い方がチャリも楽!

 


まあ爆笑せんように残り2日過ごそう!

 


がんばろ