社会人日記

ラリアット

釣りシーズンイン!リーズンの闇!ラブホテルの誘惑!

はい、てなわけで今日

 


てか最近

 


イベント事がないと同じことの繰り返しすぎて書くことが無いんよ😂

 


最近筋肉痛の治りが遅くて歳を感じるって前も書いたっけ?

痴呆すら始まったんかも笑

 

 

 

10/8の夜から10/9の朝にかけて音楽仲間とコスモに釣りへ!

 


雨予報やったけど、カッパ上下着込んだら問題ないやろ!って思ってたけど2月くらい寒いし雨土砂降りやし魚釣れへんしだるかった笑

 


要らへんサバばっか釣れてクソやった

しかも竿折れたし

だりぃ

 


でも釣れへんとまた行きたくなる!

13日上さんと行くけど、12日の夜からオールでコスモ攻めよか迷ってる笑

 

 

 

そして9日は休みやったんで、帰って風呂で身体温めて食料買い出し!

からの作り置き!

 


写真撮り忘れやけどカレーに鶏ハム、ポテサラ!

2点の出来!料理下手くそやわ笑

 

 

 

そんで10日!

 


起きる走る働く鍛える働く

 


先日リーズンで買った服がまだ届かんかなぁって追跡番号ばっかり見てる

 


リーズンのアプリから買ったんやけど、webサイトの方覗いてみたらアプリよりいっぱい種類あってだるかった

 


余裕で欲しいのいっぱいあった

 


アプリにも全部載せろよな笑

 


この2つめっちゃ欲しかったんやけど!

f:id:komy_ymok:20231011011919p:image

f:id:komy_ymok:20231011011923p:image


シンプル目なジャケット買ってもうた

リーズンやのに!

天一であっさり頼んで気分やわ!

 

 

 

それと、12月あたりにチャリ旅で琵琶湖一周行こかなって思ってホテル探しててさ

 


マップから立地メインで探してて、ドンピシャなとこがあって早速予約進めたんやけど、ラブホやった笑

あと一歩で予約確定させるとこやった笑

f:id:komy_ymok:20231011012040p:image


ラブホに男1人で2泊は曲書けそう笑

 


他に普通のホテル無かったらほんまにそこ泊まったろかな笑

 

 

 

最近ほんまに涼しいな

もはや寒いすね

 


体調不良の人増えてるらしいんで気をつけて

 


イスラエルに光を

 

 

 

がんばろ