社会人日記

ラリアット

釣り!近所のラーメン屋!栗きんとん!増量期終了!

はい、てなわけで今日

 


てか最近

 


10/12

仕事終わりオールで釣り!

終電でコスモスクエアへ!

 


太刀魚が泳いでんのが見える!早速キビナゴ入れると入れ食い!

しかし釣れるのはサバ

 


一生サバしか釣れへんなぁって思ってたら上さんから着いたとの連絡

 


上さんとは14日の早朝から釣りのつもりやって日程感覚行き違ってた笑

でもなんとか合致できて南港魚釣り園へ!

 


シーズン真っ只中やから開演前からめっちゃ並んでた!

 


なんとか場所取ってスタート!

 


上さんがサゴシ釣り上げた!

f:id:komy_ymok:20231014211137j:image


不特定多数見れるから顔は隠しときます笑

でもよかった!

 


上さん釣れてから俺の隣の人めっちゃ本気になって、ルアーぶん投げてたんおもろかった笑

 


俺は釣れへんかった笑

 


悔しかったから帰って寝て夕まずめ攻めようと思ったけど、歳過ぎてしんどすぎで寝てた笑

 


そんで今日!

 


起きてランニングからの嫁と近所のラーメン屋!

f:id:komy_ymok:20231014211155j:image
f:id:komy_ymok:20231014211204j:image
f:id:komy_ymok:20231014211159j:image
f:id:komy_ymok:20231014211209j:image


前日にも行って主要メニュー食うたけど不味かった笑

2度と行かんかな笑

 


からの阪神百貨店の栗きんとん祭!

f:id:komy_ymok:20231014211200j:image

 

他にも色々食べたんやけど写真撮り忘れ
こちらはめっちゃ美味しかった!

 


栗きんとんハマりそう!

 


そんで眠たさと頭痛きたから昼寝!

 


からの起きて筋トレ!

 


そんで増量期ラスト飯は雨やったんでほか弁!

 


明日から仕事!

 


がんばろ