社会人日記

ラリアット

豆あじの日、下ネタとの付き合い方

はい、てなわけで今日

 


てか昨日から!

 


まあいつも通りの平日!

 


起きる走る働く鍛える働く

 


しかし!鍛えるのところを釣り餌買いに行くに変更して、仕事終わりに嫁と釣りへ!

 


安定のシーサイドコスモ

 


いつも左側で釣るんやけど、今回は右側で攻めた!

 


嫁がハイブリッドサビキで豆あじ連発してた!

 


俺は太刀魚の仕掛けで何も釣れず

 


朝まづめ、青物頑張ろうと思ったけど嫁が寒くて帰りたいとのことで帰宅!

 


これからは絶対嫁とは行かん!

 


そんで寝て起きてランニング

 


からの食料の買い出し、そして作り置き

 


ダラダラ休みを過ごす

 


てか昨日、釣り行く前にたまたまやってたテレビで、NHKらしいねんけど松ちゃんと呂布カルマとか出てた性教育系の番組をちょろっと見たんよ

 


普段家庭でどんな感じで下ネタと接してるかみたいな

 


視聴者からの過ごし方をお便りでもらって紹介していくスタイルやって、特に印象に残ったのが

 


「ウチの家庭では下ネタもオープンにして接しています。その弊害で、思春期の息子がリビングで家族がいる中で自慰行為をするようになってしまいました」

みたいなお便りがあって衝撃やった

 


俺もこんなキャラやし、下ネタとはオープンに付き合おうとは思ってたけど、息子に目の前でリビングでシコられたら困るよな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばろ