社会人日記

ラリアット

差し入れの最高級コーラ、ゴジラの銭湯コラボ

はい、てなわけで今日

 


まあ日常はいつも通り!

 


今日足トレの日やのにボーッとして腕やってもた!明日明後日連続で足トレになるけど膝爆発するから考えよう!

 


仕事面では今日臭いやつ多かった!

日中地味に暑くてクーラーつけたから、密室になって死ぬかと思った!

 


カメムシより臭え

 


でも差し入れで大好きなクラフトコーラの原液もらった!ありがたい😭めっちゃ嬉しい🙇🏻‍♂️

f:id:komy_ymok:20231020004407j:image


これで1000円くらいするらしい!

これ200mlで5倍希釈やから実質1リットル1000円+炭酸水代

 


いざ実飮!

 


香草の香りが強め!

ザ・クラフトコーラって感じ!俺はめっちゃ好きやった!

嫁は嫌いや言うてたから、コーラ好きはハマる系かな!

いやぁ美味かった!嬉しい!

 

 

 

そして11/3にゴジラ公開やねんけど、銭湯とコラボするらしくて銭湯行くと限定グッズ買えるらしい!

 


絶対行こう!って思ったけど限定グッズが微妙

f:id:komy_ymok:20231020004415j:image


でも行くんやろけどな!

 


そうそう、不眠症炸裂してて嫁と別々で寝てたんやけど、改善してきたから一緒に寝だした!

夜は寒いから程よく温くなる!

 


ぐはは

 


がんばろ