社会人日記

ラリアット

後輩カップル

はい、てなわけで今日

 


まあいつも通り

 


起きる走る働く鍛える働く

 


鍛える時に、昨日ほんまは足の日やのに間違えて腕鍛えたんで、今日は足を鍛えた

 


いつも足トレの日は2.5キロのダンベル持って1000回スクワットやるんやけど、膝が痛くなってきたからダンベル無しの筋トレYouTuberの動画を2つやった!

 


でも2.5キロで1000回の方がキツイ笑

なんか不完全燃焼

 


なのでHIITで追い込む

 


そして仕事へ

 


俺の一個上の女性ラッパーがレコーディングに来た

 


俺の後輩の彼女さん

 


今まで薄化粧で黒髪ショートやったのがバチバチに化粧して金髪ロングになってた

 


服装もギャルになってた

 


31歳でそのイメチェンは痛かった

しかも冗談言い合える仲でもないので触れられず

 


しかもにんにく食うて来やがったんかしてばーり臭い

 


まあレコーディングを進め、合間世間話したり

 


さっき触れた、俺の後輩と付き合ってるねんけど、それも5年目

数年前から同棲もしてて、後輩もちゃんと働いてるからいつ結婚してもおかしくないって感じやった

 


別れたらしい

 


衝撃やった

 


5年付き合ってて別れることあるんやって感じでした

 


原因は簡単に言うと価値観の相違

 


人間ってむずいね

 

 

 

そんな僕は女の子の日直撃の奥さんの機嫌取りに勤しんでます!

 


身体的、精神的にキツそうやったんで晩御飯ひすき焼きにしてあげた!

 


でも僕は鍋、締めのうどん2杯ずつだけにして、あとは嫁にたらふく食べてもらう

 


女の人、生理なかったら痩せるよな笑

まあ生理なるまで運動頑張ってたからご褒美ですな

 


さーて、今から残業じゃい!

 


週末は遊び散らかすぞ!明日働いたら連休!

 


がんばろ