社会人日記

ラリアット

1年ぶりの奈良

はい、てなわけで今日

 


今日は休み!

釣りに行こうかと思ったけど日曜日で人多そうやから自転車の日にした!

 


今日は奈良の国境食堂ってところでカツ丼を食べに行きました!

 


行きはこちらのルート

f:id:komy_ymok:20231022235635p:image


最短やけど日本一の坂道、暗峠を越えないといけないルート

去年、シティサイクルで奈良行った時もこのルートやった

 


しかし今年はクロスバイクやからギア軽くしまくったらいけるやろって事で挑戦!

 


結果!

 


全然無理で、去年同様9割九分九厘押してた!

f:id:komy_ymok:20231022235710j:image

f:id:komy_ymok:20231022235718j:image


心なしか去年より長く感じたししんどかった😂

 


疲労困憊で目的地に到着!

f:id:komy_ymok:20231022235646j:image


そしてこちら名物のカツ丼!

f:id:komy_ymok:20231022235650j:image


ご飯だけで2.5合!大きめのトンカツが2枚!

 


しかも美味しくてこの量もペロリ!

f:id:komy_ymok:20231022235654j:image


そして帰りはこのルート!

坂はないけど遠回り!

f:id:komy_ymok:20231022235727p:image


流石に途中から右膝が痛くなった

それに日が落ちるんも早くて、真っ暗の中道間違えたりして泣きそうになった!

 


しかし無事帰宅!

 


トータルこんな感じ!

f:id:komy_ymok:20231022235739p:image


でも来週、天橋立旅は150キロ漕ぐ!

 


今回110キロでもかなりきつかった!

 


よっしゃ不安でしかない!笑

 


足何回も攣りかけたし笑

 


そんでそのまま夜オールで釣りに行こうと思ってたけど、流石に限界なんで寝る笑

 


明日は始発で釣りに行く予定!

しかし起きれる気がしない😂

 


とりあえず眠ろう

 


がんばろ