社会人日記

ラリアット

焼き鳥!

はい、てなわけで今日

 


今日は休み!

 


起きてゴミの日なんで家中の掃除してゴミ捨てる!

からの筋トレ!新しく届いたアブローラーいい感じ!嬉しい!

 


からの近所の銭湯でサウナ!

サウナ行かな疲れの取れ具合全然違うな!ばっちり疲れ取って

 


焼き鳥!

 


言うて赤提灯やけど!

トリキと金額同じくらいでトリキより小ぶり!

老夫婦2人でやってるこじんまりした感じで、客俺らだけやったから注文したら焼いてくれるパターン

f:id:komy_ymok:20230821231340j:image
f:id:komy_ymok:20230821231343j:image


死ぬほど食べるつもりでおったけど、提供時間遅かったし、鬼の注文しても申し訳ないから腹八分目で終わった!

 


タコハイのガリチュウ美味しかった!

 

 

 

しかし外食の日やのに腹パンじゃないのは悶々したんですき家でうな丼買ってみた!

 


俺めちゃくちゃ鰻好きで、音楽で飯食われへんかったバイト時代から年に1回いい鰻屋さん予約して食べてた!

 


そのいい鰻を近所で釣った太刀魚が超えてきたから鰻屋さん行くん辞めてんけどな

 


やから美味しい鰻の味は知ってるつもり!

 


でも色んな人から「すき家の鰻で十分」ってめちゃくちゃ聞いたから食べてみたかった!

 


いざ実食!

f:id:komy_ymok:20230821231356j:image


値段相応やったわ!890円って感じ!

やっぱいい鰻とは格が違う感じがした!

 


そんで片付けといた方が後々楽になる仕事をちょろっとかましてアルバム制作!

ええ感じに進んだ!

 


さて風呂入って寝よう!

 


がんばろ