社会人日記

ラリアット

足再発!

はい、てなわけで今日

 


起きて鍼灸

 


腰がやばい

ギックリ腰なりそう

 


針で着いてもろて

 


ゴミの日なんで家中を掃除して仕事

 


今日はキャンセルとか出て楽やった

 


筋トレ休みの日に一杯だけ飲むお酒が無くなったんでドンキで適当に買う

f:id:komy_ymok:20230915005423j:image


そんでネットで飲んでみたかったお酒も注文した

わくわく!

 

そんでセブンで買ったこれ美味しかった!

f:id:komy_ymok:20230915005441j:image


そして足の痛みが再発

うーむ、完治したはずやのに

 


多分HIITがあかんのやろな

1〜2ヶ月様子見よう

 


ランニングだけは大丈夫そうやから続けてみよう

悪化したらすぐやめるけど

 


この怪我の治らなさ、年齢ですわな

 


HIITよかったのになぁ

エアロバイクみたいなんやったら足の痛いとこに負担かからんからエアロバイクでHIITやりたい笑

 

 

 

それと!

アルバムの配信手続きをダラダラやってんのやけど客演で吉本の芸人さん入ってて、吉本との収益のうんぬんかんぬんが全然進まんくて配信できなそう笑

 


まあいいや、無理やりこじつけてめんどなるよりいいか

 

 

 

あと嫁も友達関係色々あって病んではるから優しく接してる笑

 


そんで東京グール見始めた!

やっぱ暗い話やな!銀魂が丁度ええわ!

 


がんばろ