社会人日記

ラリアット

ここ最近

はい、てなわけで今日

 


てか最近やね

更新できず申し訳

 


まあ基本的に起きてランニング仕事筋トレ仕事

 


合間にあったこと書いていくわ!

 


先一昨日!

ストレス軽減のために筋トレ休みの日にロックグラス一杯だけ日本酒を飲むんやけど、1回飲んでみたかった獺祭を買った!

f:id:komy_ymok:20230919050350j:image


色々ランクあって磨き二割三部ってやつ選んだ!

 


日本酒やのにフルーティーでめっちゃ美味しかった!

獺祭飲めるから仕事頑張ろ!って思えるくらい美味しかった!

 

 

 

一昨日!

起きて食料買い出し!

ほんまに物価上がってるよなぁ

岸田どないかせえよな

 


そんでサウナ行って作り置き!

 


作り置きしてたら小寺から電話きた!珍しい笑

 


とりあえず3月旅行行こうってなったんで諸々計画して行こう!

 

 

 

昨日!

近所の居酒屋でライブ!

最近あんまライブしてないし、ライブ前には記憶無くなるレベルまで飲んでたんで、今回はお酒飲まずに我慢してライブした!

 


めっちゃいいライブできたわ笑

やっぱお酒に逃げずに向き合って取り組むのが大事ですね笑

 


終わってからぼちぼち飲んで、居酒屋ババ混みで料理食えんくてマクド買って帰る

 


今年の月見も美味しかった!

普通の月見のバンズもふわふわのやつにしてほしいな!あのバンズ美味しいわ!

 


そんでしばらくしてから酔いが回ってくる

 


なんか蕁麻疹めっちゃ出るんよな、アレルギーかな笑

マジ酒飲み過ぎんとこ笑

ばーりしんどいし笑

f:id:komy_ymok:20230919050422j:image

 

 

そんで今日!

ゴミの日なんで起きて家中掃除!

からの仕事して、ウチで録ってるラッパーのアルバムリリースライブを見にいく

 


結婚もしたみたいでめでたい!

 


そんで帰って寝てたんすよ

いや、寝ようとしてた

 


そして今だ

 


まーた不眠入った笑

 


シコっても羊数えても寝れんから明日納品の曲を仕上げた

 


そんで今ヤクルト1000とカントリーマアム食うて眠気誘ってる

 


いや、バチくそ眠いねんけどな

 


はあ寝てぇ

 


がんばろ