社会人日記

ラリアット

ギャルのコミュ力

はい、てなわけで今日

 


起きて久々ランニング!

気温も涼しくて走りやすかった!

 


そんで仕事筋トレ仕事

 


筋トレもHIIT再開!久々過ぎて吐きそうなった!

 


仕事ではよくイベントブッキングくれるダンサーギャルの先輩が歌も始めたとの事で録りに来てくれた!

 


2人組やねんけど、その内1人が声優オタクみたいで嫁と意気投合して連絡先交換してた笑

 


なんでかわからんけど、片割れのギャルの方も嫁と連絡先交換してた笑

 


ギャルのコミュ力えぐすぎやわ笑

そんでギャルが差し入れでIKKIのカステラくれて、おやつで食べたんやけど胸焼けと胃もたれがえぐい

 


ほんま歳を感じる笑

 


そんで体調が悪い笑

 


晩御飯欲してないんで仕事終わりに先にお風呂なう

 


無理矢理でも食べた方がええかなぁ

 


まあ考えとこ

 


がんばろ