社会人日記

ラリアット

レコーディング完了!

はい、てなわけで今日

 


てか最近ですかね

 


まあいつも通り

 


仕事→筋トレ→仕事→アルバム

 


2日前くらい、ストレスがやばくなってお酒を飲んだ!

f:id:komy_ymok:20230830004343j:image


適当にドンキで1000円くらいの日本酒!

熱燗で飲んだら美味しかった!

 


一合やとショート缶のお酒よりカロリー低いし酔えるから嬉しい

 

 

 

そんで今日!

 


休みやけど仕事ある日!

 


起きて鍼灸

昔空手一緒やった人がおって驚き笑

 


兄弟で空手やってて全国レベルで強かった兄弟やった!その兄貴の方が鍼灸院にいた!

 


弟はRISEで格闘技続けてるみたいで、空手からキックボクシング行く時に破門になったらしい笑

 


破門とかあるんや笑

 

 

 

そんで鍼灸院からの散髪!

 

f:id:komy_ymok:20230830004352j:image
ビビるほど今日の人下手くそやった笑

これからどうしよう笑

 


坊主が1番楽やねんけどなぁ

ま、これはこれでおもろいからいいや笑

 


AGA調べとこ

ハゲがすんごい

 

 

 

からの買い出し!

帰宅して作り置きの唐揚げを作る!

 


テクって2度揚げしたらカリカリになってんけど、骨せんべいくらいカチカチになった笑

 


そんで筋トレ!

 


からの仕事!そんで嫁の買い出しを手伝い

 


アルバム制作!

 


全曲録り終えた!

 


嫁も笑ってくれたくらいおもろい曲録れた!

やっぱ作り手もニヤニヤしながら作れる曲じゃないと聞き手が笑えるわけないよな!

 


全部がウケ狙ってるってわけではないけど、いい感じですわ!

 


明日編集して仕上がったらいいな!

 

 

 

最近よく豚汁作るんやけど、不味い

レシピ通り作って不味い

 


嫁が適当に作った豚汁ばりうまい

 


解せん

 


がんばろ