社会人日記

ラリアット

そうや、だるい夢見てん

久々やけど夢がぐろかった!

 


笑えないタイプで悪夢やった!

 


記憶の最初は、普通に1人で家にいた

 


そしたら中学時代の塾の友達がベロベロで家に来た

家に来たってかルームシェアしてる設定やって、帰ってきた

 


しかも一緒に飲んでたんであろう同じ世代の女な人も数人連れてきた

 


そいつらの服装的に知り合いの結婚式に出席してたみたい

 


あまりにみんなベロベロやから帰ってくる途中にお巡りさんも数人引き連れてギリギリの状態で帰って来た笑

 


そんでそいつら家に入れて、俺は部屋に戻った

 


すると玄関先で男性の怒鳴り声が聞こえた

 


行ってみたらなんか知らん中国人男性が家に入ってきてて、さっきのベロベロの女の人連れて行こうとしてた

 


シソンヌの長谷川そっくりな中国人やった

 


俺も「何してんねん!」とかブチギレて追い返そうとしたけど、中国語で向こうもブチギレて抵抗してきよる

 


力ずくで追い返してしばらくしたら複数人の中国人が入ってきた

 


なんか銃とかナタとか武器とか持ってた

 


日本にいる中国人が暴動を起こしたらしい

 


リーダー的なカタコト日本語の中国人ババアがひたすら言葉で脅して来よる

とりあえず出ていけって言うてもなかなか出ていかへん

 


無理やり追い返して玄関にチェーンかける

 


そんで警察に電話する

 


意外と混み合ってなくて、事情説明するも信じてもらえず

 


夢あるあるの歯車が噛み合ってない感じ

 


そしたら知らん番号から着信

 


出たらさっきのカタコト中国人ババアやった

 


「さっきの警察も血まみれにした。次はお前だ」みたいなこと言うてくる

 


さっきの警察って誰やねんって思って外覗いたら全然知らん警官が大怪我して血まみれになってた

けど普通に立って生きてたから、殺されはしないんやみたいな

 


そんで家におってもいずれ勝ち込まれるって思ってどないか脱走試みた辺りで起きた

 


なんか実際にこんなんありそうで怖い笑

 


変に現実味あって怖かった笑

 


てか夢日記ってよくないらしいよな笑

 


今日はいい夢見れますように!

マジでな!

 


がんばろ