社会人日記

ラリアット

アルバムのタイトルとジャケ写がめんどい

はい、てなわけで今日

 


今日は完全休日!言うてもちょろっと仕事残ってるパターン

 


起きてサクッと仕事片付ける

 


そんでアルバム大詰め!

 


からのサウナ!

 


帰ってひたすらアルバム詰める!

 


一応全曲揃った!

 


ただ何年か前の曲もあるから一通り聴いてみて違和感ないように仕上げる!

 


あと1週間くらいで仕上がるかな!楽しみ!

 


そんで今日は仕事休みやったんで買った日本酒飲んだ!

早々に飽きてきた!笑

 


嫁がダイエット本腰入れ出したんで意識高いご飯!

f:id:komy_ymok:20230830234953j:image


77キロになったら俺はピザが食えるからひたすら頑張る!

早く有酸素してがっつり痩せたい!

 


明日から仕事!

今日も早く寝よう!

 


がんばろ