社会人日記

ラリアット

〜チャリ旅淡路島編season2〜3日目

はい、てなわけで今日

 


てかアワイチ3日目!

 


昨晩は22時半ごろに寝て8時過ぎに起床

 


それでも疲れは取れずまだまだ寝れた笑

 


そんで朝ごはんに買ってたカップ麺を食べる

 


そんで身支度してチェックアウト

 


からの嫁のお土産のタコ飯を買うために明石ぶらぶら

 


そんでチャリで帰る

 


足の筋肉痛がすごいけど、昨日取り戻した勘が炸裂してて時速30キロ弱で爆走

 


途中、西宮神社の人がすごかった

初詣わっしょい

 


そんで無事帰宅

 


総括すると!

 


漕いだんはこんな感じ!

f:id:komy_ymok:20240107203844p:image


2回目はおもんない!笑

ワクワクが足りん笑

 


淡路島自体は良いとこやし明石も観光できてよかった!

 


次は白浜あたりいこかな!

天橋立は熊が怖え笑

 

 

そして日常へ!

ばり眠いけどバリバリ働いとります!

 

意識高い系きもいけど忘備録のため今年の目標とかは次回の記事で!

 

がんばろ