社会人日記

ラリアット

妻三十路

はい、てなわけで今日

 


てか先日ですな

 


クリスマスイブ、12/24

妻の30歳誕生日!

 


徳島から義母と義母友人が大阪に来て、4人で飯に行った!

だるかった!

 


店は嫁が選んだいい焼肉の食べ放題!

 


しかしワンカルと肉のクオリティが変わらず爆笑もん😂

写真すら撮らず笑

 


そんで義母友人が帰って、義母と妻と3人でNGKで吉本見た!

でもあんまいい芸人出てなかった

 


それもそのはず、M-1やからね笑

 


それにM-1出てない有名な芸人もほとんどは年末年始の特番の撮影でほぼいないらしい

 


メンツこんな感じ

f:id:komy_ymok:20231226203734j:image


でもおもろかった!

 


そんで難波ぶらぶらしてケーキとか妻が食べたい言うたもん買って帰宅

 


そんでM-1見ながら2人でケーキ食う

f:id:komy_ymok:20231226203903j:image
f:id:komy_ymok:20231226203900j:image
f:id:komy_ymok:20231226203907j:image


M-1も面白かったっすね

こういうトコで素人のくせに審査するやつきしょいよな!

 


令和ロマンすごかった!

 


そんで次の日!

妻仕事、僕休み

 


体調が優れずダラダラ起きて家の掃除

冬って熱とかは出んけど、一生ダラダラ

 


そんで仕事したり筋トレしたり妻のリクエストの唐揚げを作ったり31のアイスを大量に買ったり

f:id:komy_ymok:20231226203818j:image


そんで今日から仕事!

 


60点くらいの体調で起きてランニング仕事筋トレ仕事

 


筋トレも今週から全身法に変えた!

カロリーを消費したいのと、分割法でラストセットフォームぐちゃぐちゃで追い込んだって意味ないしなってことで変えた!

 


2日目にして怪我しそうな気しかしない!

まあ怪我したらすぐやめよう!

 


まあ2023もラストスパート!

年始は地元で集まってから1/3〜1/5でチャリ旅淡路島一周も決まった!

 


体調治れ〜

 


がんばろ