社会人日記

ラリアット

2024

はい、でなわけで今日

 


てかあけおめことよろですな

 


忘備録で新年会の事書いときます

 


朝起きて走って朝マック

久々に食べたいなぁって嫁と言うてたんで食べた!

甘えな!あんな甘い食べ物あっていいんか思うほど甘いな笑

 


曲作って筋トレして服部天神へ

 


なんか新たなアトラクションみたいな賽銭箱着いてる祈る場所みたいなんあって、ちゃっかりしてんなぁって思った笑

 


そんでお賽銭してお祈りしてお守り買った

 


お賽銭あんま混んでなかったけど、おみくじがどえらい列やった

f:id:komy_ymok:20240103172031j:image
f:id:komy_ymok:20240103172027j:image


そんで三国へ!

 


亮太と合致してアルゴへ!

 


着替える直前に図師来て岩盤浴へ!

 


久々に来たけどよかったな!

 


何個か巡って、オロポ奢ってもらって俺と図師以外が入られへんくて隊が分裂して、俺と図師が岩盤浴で下ネタ話してたらおっさんに怒られたりしてる間にみんな風呂上がってたんはわろた

 


急いで風呂入って身体洗ってしなのすけへ!

 


そんで上さんも来て飲み食い!

 


色々話せて良かった!

 


やっぱ地元メンバーが気い使わんで落ち着くっすね

 


そんで服部まで古着屋寄ったりしながら帰る

 


服部で終電終わっててタクで帰った

 


漢気免れてたのに同じ分くらいの出費になった

 


また来年も集まりたいな!

なんやかんやでみんな元気そうで何よりやった!

 


がんばろ