社会人日記

ラリアット

うどん旅1日目!

はい、てなわけで今日

 


てか昨日!

うどん旅1日目!

 


朝5時、高松港に到着!

乗船中は2〜30分おきに寝ては起きてを繰り返してた笑

2度とごろ寝エリアにはしない笑

 


そしてJR高松駅のコインロッカーにいらない荷物を詰め込みうどんツアー開始!

 


1軒目は

【手打ち十段 うどんバカ一代】

f:id:komy_ymok:20230926135637j:image
f:id:komy_ymok:20230926135642j:image
f:id:komy_ymok:20230926135646j:image


朝6時からオープンで6時前に着いたのに行列!

なんとかオープンで入れてこちら

釜バターうどん

そしてタコの姿天

 


泣きそうなるくらい美味しい笑

バターのパンチ力、しかし後味さっぱりで包み込まれる様な優しさ

神でした笑

 


そして2軒目!

 

【さか枝うどん 本店】

f:id:komy_ymok:20230926135717j:image

かけうどんが美味しいとのことでかけうどん注文!

まじ飲める笑

コシというかもちもち!仕事前の現場仕事の人がいっぱい来てたけど、これ食うて仕事できるってどんな仕事でも頑張れそうな気がした笑

 

 

3軒目!

【さいごうどん本家 わら家】

f:id:komy_ymok:20230926135750j:image
f:id:komy_ymok:20230926135758j:image
f:id:komy_ymok:20230926135754j:image
f:id:komy_ymok:20230926135746j:image
f:id:komy_ymok:20230926135802j:image

まあまあ山の中にあってチャリで登るん大変やったけど、外見がすごい!

茅葺き屋根で風情漂う!

こちらは釜揚げうどんがおすすめとのことで注文!

 

こちらも飲み物でしたね!

サラサラと完食!めちゃくちゃ美味しい!

 

 

そして本日ラスト4軒目

【うどん本陣 山田家 讃岐本店】

f:id:komy_ymok:20230926135826j:image
f:id:komy_ymok:20230926135830j:image

こちらも山を登りまして到着!

おすすめのざるぶっかけうどんにおでん小注文!

水曜どうでしょうで寄ったのでも有名でめちゃくちゃ美味しかった!

個人的に4軒目にしてこの日1番かましてきた!

 

これにて1日目のうどん終了!

 

ホテルのチェックインまでスタバ行ったらだらだら時間潰す

f:id:komy_ymok:20230926135837j:image

汗かきすぎて臭すぎてスタバで隣の男子学生が席変えたんわろた

 

北浜アリーとか観光地行ったけど微妙やった笑

f:id:komy_ymok:20230926135901j:image

高松の限界笑

 

そしてホテルチェックイン!

f:id:komy_ymok:20230926135854j:image
f:id:komy_ymok:20230926135850j:image

まあ普通のビジホ!

 

大浴場にサウナもついてて最高やった!でもチャリ漕いだ日ってあんまサウナ入れんのよね笑

2セットで死亡

 

 

そしてムラムラしてたからシコる

2回シコる

ゴリゴリの賢者モード突入

 

しかし、なんかおもろい思い出作ってやろうと思って歓楽街へ!

普通にギリギリしか予算ないんで1万以内でしか遊ばれへん

1番安いソープでも1万じゃ無理で断念

色んなサイトで調べて55分1万でマットできるって書いてた店に行った

 

ウチでレコーディングしてるおっさんラッパーにそっくりな人が出てきた

 

色々話して同い年って判明して(パネルでは24歳)アニメの話で盛り上がる

 

え、そんな深いとこまで話す?ってくらい深いとこまでアニメについて話す

 

銀魂好きやったら銀さんの声優の杉田さんがやってるキャラが出てきたら杉田さん!って思っちゃうよね!ワンピースでカタクリ出てきた時に杉田さん!ってなるよね!

ってレベルまでいった

 

まあ射精前なんでこちらもそれなりにノリノリで話す

しかし目の前にタイマーがあり、残り35分

おいおい、20分も話してるやんけ

 

そしたら嬢から「服脱いでここ入れといて〜」って言われてシャワー

 

普通にちんこ周り入念に洗われてベッドへ

 

その嬢はキスと口内射精がNGらしい

余裕でする気ないし鬼どうでも良すぎわろたって感じやけど、何ブスやのにNG作ってんねん本気で働けよって怒りの感情もこみ上げる

 

まあフェラと乳首攻められて終わり

 

え、マットってないん?って聞いたら、マットのコースは別とのこと笑

帰宅後サイト調べたけどそんな事書いてなかった

クソかよ笑

 

そんで射精後もアニメについて語る

賢者モードやけど、ちょうど今やってる呪術とかるろうに剣心の話で盛り上がる

 

みんなが思う10倍は盛り上がった笑

 

そして初めて仕事終わりにまだ語りたいから高松で飲まへん?って誘われた!

丁重に断った!

 

唯一よかったんが、天井が鏡になってて責められてる俺が鏡で見えるねんけど、日頃の筋トレの成果で責められてる俺のガタイがいい感じやって、おもんない筋トレでもやってて良かったと思った笑

 

 

そしてここから俺の高松ラーメンはしご旅が始まる。。。

 

それは次の記事で!

 

一旦まとめます!

 

うどんはほんまに神懸ってる!

ラーメンみたいに胃もたれ胸焼けせんからどんどん食べられる!ほんまに美味しい!

 

明日も余裕で巡れる!

 

がんばろ