社会人日記

ラリアット

うどん旅前夜祭

はい、てなわけで今日

 


起きてランニング

からの仕事

昼休憩に亀の水槽清掃

からの仕事

 


終えたら

 


チャリに乗って出発!

 


香川うどん旅!

 


22時15分に家を出て24時過ぎに神戸のフェリー乗り場に到着!

チャリの異音がかなりやばい!笑

 


港にて受付を済まし乗船!

f:id:komy_ymok:20230925014022j:image

チャリは船のおっちゃんが勝手に搬入してくれんのかな?とか思って受付の時に係の人に聞いたら手動で搬入らしくて、急いでチャリ搬入した笑

初めては怖い笑

 


そしてこのフェリー、温泉にサウナが付いてんすよ!

 


乗船して早速温泉へ!

 


想像はしてたけど、家庭の湯船の2倍くらいの湯船

サウナは50度くらい

 


しかも石鹸類置いてない

 


チャリで汗かいたけど石鹸類持ってないんで、タモリ式入浴で10分以上湯船に浸かってそのまま出た

 


そして一応課金して畳でごろ寝できる指定席買ったんやけど、畳カチカチやしフェリーって揺れるし不眠の俺は寝れん😂

 


まあ朝には高松に着いてうどんが待ってる!

 


晩御飯は明日に置いてきた!

 


船酔いだけせんようにしよう笑

 


がんばろ