社会人日記

ラリアット

高松ラーメンはしご旅

はい、てなわけで今日

 

てか後半ですな!

 

賢者モードでのラーメン旅!

元々やる予定なかったんやけど、高松にラーメン屋めちゃくちゃあって、お腹も余裕そうやったんで急遽やることにしました!

 

でも下調べ一切してないから、Google検索で評価4以上、写真で美味しそうなところ取り急ぎ調べて開始!

 

一軒目

【志那そば 讃岐ロック】

 

f:id:komy_ymok:20230926140411j:image
f:id:komy_ymok:20230926140414j:image

 

志那そばを注文!中華そばって原点にして頂点やと思う

大阪でも有名になれるレベルで美味しかった!

小田和正みたいに優しく、かつ確実に刺してくる!まさにロックやった!

 

2軒目

【らぁ麺 すずむし】

f:id:komy_ymok:20230926140536j:image
f:id:komy_ymok:20230926140539j:image

 

中華そば 醤油味注文しました!

店に入ると独特なスパイスの匂いがしたけど、それとは裏腹にクセのない最高の中華そばかましてきました!

このエロい色したチャーシューも最強!

大阪に進出してほしい!

 

3軒目

閻魔大王's キッチン】

f:id:komy_ymok:20230926141209j:image
f:id:komy_ymok:20230926141213j:image

 

こちら閻魔大王ラーメン注文しました!お察しの通り辛い系です!

でも辛すぎて食えんかったらあかんから、置きにいって4段階中下から2段階目の辛さにした!

めっちゃ美味しかった!最高にジャンク!やっぱ身体に悪いもんは美味い!笑

辛さもこのレベルが1番美味しくてよかったと思う!

 

てな感じでした!

やっぱラーメンは美味い!

 

朝うどん、夜ラーメンのはしご旅ほんまに満たされた!

今日も巡ってるんで今日のことは後ほど!

 

がんばろ