社会人日記

ラリアット

佐々木希の夢を見た!

佐々木希の夢

 


はい、てなわけで今日

 


てか昨夜

 


夢に佐々木希が出てきた!

でも起きて今思うと、あれは佐々木希ではない

 

 

 

まあ書いていこう

 


夢の舞台は学校

基本的な登場人物は専門学校

 


でも今の俺の周りのラッパーも出てきてたりしてた

 


そんで学校の設定というか、教室とか時代感、世界観は中学とか高校っぽい感じやった!

 


昼休憩、みんな自由に席移動して友達同士固まって弁当食う

 


俺の友達(今思えばあいつ誰やねん)が陣取ってた隣に佐々木希がおって、勇気振り絞ってかつ自然な感じで「隣いい?」と覚悟の一言リフトオフ

 


佐々木希は「も!もちろん」とちょっとびっくりしながらも笑顔で快諾してくれた

 


ここでこの夢に出てきた佐々木希について話しておこう

 


今思えばあれは佐々木希ではない

でも俺らは佐々木希って呼んでた

 


見た目とか性格は中学水泳部の田中に似てるけど、桁違いで可愛かった

ちょっと天然系でたぬき顔

 


あーやばい、朝起きて便所で書いてんのやけど夢の忘却が始まってる!急がないと

 


話を戻してお弁当食うてた昼休憩

佐々木希グループとも仲良く喋って昼休憩終わり

 


楽しい時間は一瞬やった

 


そのあと放課後になったみたいで、学校の結婚式場で結婚式挙げてる人がおるとのことで俺らグループと佐々木希グループで行った

 


すると仲良いラッパーが隣のクラスから来て、このあとあるライブに客演で入ってほしいと来た

 


この無茶苦茶あたりが夢

昼休憩の後に放課後になるとか学校に式場あるとかばり夢

 


とか言うてると佐々木希がどっかいった

 


この後のライブ会場行ったり、式場戻ったりしたけどもう見つからんかった

 


式場に戻ったらまこがおったり、夢って感じ笑

 


そっからは佐々木希出て来ず

 

 

 

でもきゅんきゅんできたわ笑

 


夢で会った人って実際に会った人とか言うやんか

マジで誰やねん😂

 


街でおったら声かけてるわ😂

 


がんばろ