社会人日記

ラリアット

今年の目標!

はい、てなわけで今日

 


まあ日記てか今年の目標書いときます!

 


まず!去年の目標も見直してクリアできたか見ていきましょう!

 

 

 

まず去年の目標!

 


①スタジオ売り上げ500万

こちら達成しました!

 


正確には5067500円でした!やった!

 


②体重68キロへ!

こちら全然無理でした😂

まあ原因としては月単位での目標設定がなかったから、毎月大体79〜81キロあたりをウロウロしてた笑

 


③チャリで天橋立

これは熊のせいで無理やったっすね。。。

けっこう残念やったなぁ今年は行けたらいいな!

 


④KOMYのアルバムを7/31に出す

こちら10月になったけど出せたんでまあ良しとします!笑

 


⑤大阪湾でブリを釣る

これも無理やったな!笑

引越しで海からも遠くなるし釣りも行くこと減りそうやしなんならやめちゃうかもな笑

 


⑥バイクの免許取る

これも無理やったな笑

そもそもバイク興味あんまなかったってのがでかいな笑

 


環状線ラーメンはしご旅5回は行く

これも行ってないなぁ

なんなら1回も行ってない笑

ダイエットしながらは無理やな笑

 


⑧子どもを作る

これも無理やったな!笑

嫁の体型今年こそ変えてみせる!

 

 

 

てな感じで2/8しか達成できひんかった😂

まあ伸び代ですわな!これを糧に今年の目標書いていきます!

 

 

 

①スタジオ売り上げ507万!

去年以上!頑張るぞ!まあ値上げしたしいけるはず!

やから月42〜43万でクリアですな!

 


②体重68キロリベンジ!

今年は毎月2キロずつ落とす!正月太りで84まで増えたから、とりあえず今月で82キロ!68キロ達成したらキープする!

 


③いいロードバイク買う!

今年でチャリ始めて2年目!更なる可能性求めて!

 


④7/31にKOMYのアルバムを出す!

今年も頑張るぜ!誕生日に出せればいいけど早速間に合う気がしない😂

 


⑤子ども作る!

リベンジですわな!嫁ザップさせないと笑

 

 

 

てな感じですね!

去年より数を減らして確実に達成しに行く!頑張るぞ!

 


がんばろ