社会人日記

ラリアット

AV倦怠期

明星日記から約10年。

 


まあまあ山あり谷ありな10年やったけど、明星の3年間ほどの地獄なんてなかった。

 


今でも明星の後遺症で女性と目を合わせて話できないとかちょくちょく出るけど、逆に明星のお陰で辛いことにも耐えられた。ってか明星に比べたら全てがちんかすやった。

 


そんなこんなで福田も28歳。

 


今では結婚もして好きな事を仕事にできて何一つ不自由なく生活できてる。

 


って言うのを10年後見返して、あーあん時こんなんやったなって思い出せるものが欲しいなって事で社会人日記始めます!

 


明星日記のサイトも完全に消えたらしいから!新しくやっていきます!

俺のための忘備録的な感じです!

 


はい、てなわけで今日

 


ばりメンタルえぐられる悪夢見た

 


でも文字に起こすと全然おもんないねんなぁ

俺の技術不足を恨むわ

 

嫁にプロポーズした瞬間に嫁を振って、全然知らん人と結婚して、嫁が心配で後悔して目が覚めるって夢やねん


あぁぁあ伝われええぇぇええっ!

 

 

 

 


土日は朝9時から夜22時までレコーディングしに来客がある


14〜16時に2時間のお昼休憩


朝9時枠の人は大概寝坊して来ない

ラッパーが朝起きられるわけがない


今日も案の定朝9時枠の人は来うへんくて、その間にFANZAディグ


最近AVをあんまり受け付けへん

なんやろ、人の裸体見んのもしんどいし、ちんこも勃たへん


そんな時期ない?


でもとりあえず抜いとかなバイブスで新着のサンプル動画を上から見ていく

何個かいいなぁって思うけど購入はしいひんかった


こないだ買ったやつもサンプル良かったのに本編うんこやったから、購入にはめちゃくちゃ慎重になってる


マジでAVのサブスクが欲しい

切実に願う

って曲を今度作ろうと思う!

 

 

 

 


そんで賢者モードからの11時の枠から来客で22時まで駆け抜けて終わり!

 


来客の人と色々喋るんやけど、VRのAVがやばいらしい!

ちゃんとした試写室で見るんがえぐいらしい!

長編のドラマもん見たいわ!


それでAVスランプ抜け出したいな!


それにしてもコロナ増えてるな!

 


今年は富士山登るぞ!

 


がんばろ